SSブログ

山本太郎 出馬 新党 [政治]


とうとう出馬宣言!

新党結成!?

「新党 今はひとり」ですと・・・?

あぁ・・・「メロリンQ」が懐かしい・・・。

そうそう、俳優の山本太郎が衆院選に出馬することをツイッターで発表してましたが、

どこの党からの出馬になるかは言ってなかったですね・・・。


本日昼ごろから、ツイッターで「出るぞ。 出馬する。本当の事、言わせて貰う」と宣言してました。

彼の出馬をめぐっては、

先月に原発の廃炉を目指す滋賀県・嘉田由紀子知事の新党から出馬するのではないかと報じられてましたが、

本人は即座に否定してました。

しかし、心境の変化があったらしく、

「どうする? やるのか、自分?」

「誰かに期待するのはやめたんだろ?自分自身が変化そのものになるんだろ?」

などとツイートしてましたね・・・。


deacb02392b57108807503c51ca2728d.jpg


しかし、この人「山本太郎」氏の考え方には、

賛否両論あるとは思いますが、

行動力自体はj評価したい!


正直、たった一人で新党を立ち上げて、

「反原発」のみのスローガンで、

選挙に勝利できるほど甘くは無いと思いますが、

この心意気やヨシ!!!

TBSの誤報もありましたが、今となっては誤報ではなくなりました。


色々批判があるのは承知の上、

可能な限り「反原発」以外の政策を策定し、

「新党 今は一人」を拡大してほしい!!!


まぁ、選挙区が課題ですなぁ・・・。

色々と考えて、民主党の現職候補(弱そうな都市部の人)に、

ぶつかってゆくのが戦術としては良いような・・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アルバイト求人

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。