SSブログ

佐々木理江 ボートレーサー 熱愛 [グラドル]


可愛いなぁ・・・♪

実はファンだったんですよね、「佐々木梨絵ちゃん」!

いえいえ、今では立派な政治家の”卵”ですね。

皆さんご存知のように、「日本維新の会」公認で東京21区から出馬する予定の、

元グラビアアイドル:佐々木理江さん(芸名:佐々木梨絵さん♪)。

最近、俄かに注目されています。


pol12112205040000-p1.jpg


幼っぽさの残るルックスを武器に、グラビアアイドルとして人気だった彼女なんですが、

実は島根大学総合理工学部で建築を学んだ理系の才女なんです、

昔から政界入りを目指してたらしいですね。

芸能界から引退した後、2012年7月に橋下徹氏率いる維新政治塾に入塾しています。


最近では過去の年齢詐称問題も話題になりましたが、

アッサリと認めて、「ゴメンナサイ!」とペコリ・・・。

まぁ、可愛いからいいか・・・♪♪♪


しかし、神奈川県出身の競艇選手「中野次郎」氏との熱愛も認めちゃってるじゃないですか!!!

これは許せん!

どういうこっちゃ!!!?

こいつです(怒)!!!


p1020530.jpg


カッコイイやないかい・・・(怒)!


彼女は、一時期競艇選手になろうと考えたこともあったんですが、

コンタクトをしていては選手になれないと知って断念した経緯があります。

まぁ、ボートレースに絡んだ出会いがあったんですね。

しかし、当選したら超忙しい代議士生活が待っているわけで、

この熱愛もどうなる事やら・・・。


佐々木梨絵(理恵か・・・)ファンのみなさん、

注目してまいりましょう!!!


そうそう、

追加情報ですが、彼女は「機動戦士ガンダム」のファンで、

同名アーケードゲームの愛好家らしいです。

それと、FXトレードにも造詣が深いようです。

儲けているかどうかは分かりませんが・・・。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アルバイト求人

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。